ブログネタ
    お金 に参加中!
    ブログネタ投稿です。

    今回のネタは「お金」です。

    いろいろ考えたのですが、お金とは価値感を物質にした
    モノだと思います。

    で、ここからが本文になるんですぅ( -д-)ノ
    お金に目がくらむ というのを経験したことありませんか?
    私は、何度か眩んで踏み外しそうになった時があります。

    最初は小学生、建築関係の人だとおもいますが財布を
    置き忘れてて中身20万ぐらい入ってました。
    まだ小学生でしたから、夢が膨らむを越えて恐怖を感じつつ・・・
     このお金でゲームソフトや本体を買うことができるとか
    釣りにハマってたので、ルアーや竿も買える!とか妄想が
    止まらなかった記憶があります。

    結局は、妙な正義感から警察に届けました。
    正直なところ、1人だったらそのままにしてたんじゃないでしょうか(´∀`*)


    次は、高校生。親が小銭を溜めていたビンが満タンになり
    寄付するために、学校に届けていたのですが重さもですが、
    500円玉が結構入っていて額も相当にありました。
    (けっこう大きなビンで、2L以上ありました)

    完全に1人だったので、少しぐらいという気持ちが沸いて・・・
    そうすると、ジュースや遊び、旅行!課金!と邪心が沸いて・・・
    でもバレたらやばいとか思ってたら学校に着いてたので、
    事なきを得ました。よだれたれてたと思います。


    最後は~というのはなくて、小さいことや道は踏み外さないことを含めると
    現在進行形で、増えている気がします。
    あたらめて思い出すと、こんな人間性で大丈夫かなとかおもっちゃいます。(o^∇^o)

    時間はお金では戻りません。誘惑にまけて踏み外さないよう気をつけて
    いこうと思います。v( ̄∇ ̄)v
    こんな人間性なので、今は極貧生活でお金ないです。

    • カテゴリ:
    FXに手をのばした経験があるんだけど
    貯金ではじめて最終的に損してしまった。

    不幸中の幸いなことに借金とはならなかったけど、
    心がぼろぼろにはなってた気がする。

    利益をだすには!損失を最小限にするには!とかいろいろ勉強は
    してたんだけどね。これから手をつける人は 必ず損がでる 覚悟
    は必要だと思うよ。。。利益がでる覚悟だと、相当大変なことになると
    思う。

    とまぁ、FXについては個人的なことでいろいろ書けそうだ。
    整理できたら書いてみます。( ´_ゝ`)

    (・・・思い出すだけでもリアルに悲惨な状態を感じる)

    どうも。こんにちは!!

    今まで、何度も×2転げ落ちてきました。
    (これからも)

    しかし、それが当たり前になると慣れなのか悟りなのか
    負けを受け入れることができるようになりますっ!!
    びっくりするぐらいに受け入れます。大人になるって
    ことでしょうか・・・。

    ただ、振り返ると沢山の
    負を思い出し現実逃避しそうになります。

    そんな私ですが、これまでの事。これからの事。話題になりそうな事。
    気晴らしにですが、このインターネッツの世界で書いていこうと思います。

    どうか宜しくお願いします。( ´_ゝ`)ノ

    このページのトップヘ